So-net無料ブログ作成

オメガわろた(・ω・) [ゲーム]

なにか復帰したくなるようなネタないかと、オメガがどんな感じだろうと思ってたら大体予想通りでワロタ(・ω・)
4層で早くもあの人とは思わなかったケドw

しかしながらやっぱりレイドの報酬は蒼天と一緒
この分だと24人レイドも蒼天と一緒
きっと新たなDDも蒼天と一緒



( ´ー`).。oO(少なくとも紅蓮はスキップしてもいいんじゃないかな・・・)
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ハルぬこ

復帰しても蒼天と一緒の風脈探しから始まりますね(´ω`)
新生から代々続く装備品のゴミ化も、、、

by ハルぬこ (2017-07-05 15:52) 

緑魔

3.x時に風脈集めありますよって、よしだが言ってたしねww
ただ蒼天よりは面倒にしないとも言ってたような(。´・ω・)?

まあ装備品の入れ替わりはね、しょうがないね!
トークンシステムは、廃人とライトが一緒に遊べるとても素晴らしいシステムだとは思うんだけど・・・・さすがに変わり映えせずに紅蓮まで来ちゃうのはいかがなものかと(・ω・)

でもハイエンドコンテンツのノーマル報酬については、ぶっちゃけ報酬と難易度が釣り合ってないと思うよ
だからアレキNは一回やって放置だったんだけどさ

ノーマルの報酬って下位トークンよりちょっと上程度のレベルで無茶苦茶寿命が短い装備群なんだよね(そのあとすぐに上位トークン装備が揃い始める)
正直早期にハイエンドハードをクリアしたい人向け装備(しかも相当早めにハードクリアしたい人じゃないと意味が無いという)

なのに週制限ある上にドロップアイテムでNEED勝負、更に運よくドロップしたアイテムを複数個集めないと装備もらえないというww
・・・・・アホか(・ω・)

この程度のIL群なら、各層をクリアしたときにアレキで言う断章を確定で貰えるぐらいのヌルさ良いんだよ・・・
AWもそうだけど、なんで新生で程よくできたIL調整が蒼天でグダグダに・・・


( ゚д゚)ハッ!
はるちゃんのコメを良いことにまたグダグダと愚痴ってしまった・・・!


でも、何だかんだ言って紅蓮をやるはるちゃん、超やさしす(*´ω`*)

by 緑魔 (2017-07-05 19:39) 

緑魔

あ、でもトークンシステム、紅蓮で変わってるのかなwww
分かってる風に書いてしまったw

蒼天に倣えば今は下位トークンだけで、後々上位トークン実装
エキスパは2個
恐らく、下位トークン装備はモブ狩りのやつで強化できるんじゃない?w
そこまで行ったら見事なコピペだはw
by 緑魔 (2017-07-05 19:42) 

緑魔

何度もごめんww
メインクエは面白かった?w
by 緑魔 (2017-07-05 19:50) 

ハルぬこ

緑魔さんがこんな連投とかwwww珍しくてワロタwwww
もうちょっと面白さの追求さがされてたら廃人になれるゲームなんだろうけど、悪い所が目立つから自分もツイツイ言ってしまう感じかなw

自分は超マイペースで進めてるからトークンとかサッパリ分からないけど、いつも通りのトークン集めだと思うよ。
メインクエは皆楽しいとか言ってるけど、自分は微妙な感じだよ。まだクリアーしてないけどねww途中で飽きかけた。

まったく話とは関係ないけど、PCが壊れそうだわwFF14でも自分だけバグ祭りで面白いSSが沢山てれてる。
by ハルぬこ (2017-07-05 23:21) 

緑魔

すまんぬwwww
まあ本気で見限っちゃうゲームなら、もう何も言わないよねぇ
MHFはまさにそれでしたは・・・
でもあれは見限るというより、なんかもう自然にやる気しなくなった感じだったけどw

拡張のメインクエは、私も超マイペースでやる感じだったな!
蒼天もだけどメインクエしか楽しみが無くてね・・・(´ー`)
だから、じっくり楽しんでやろうと思ったらネタバレがボロボロ・・・んでやる気が失せて・・・うっ頭が!

はるちゃん的にはメインはビミョーか・・・んで、みんながおもろい・・・・(´ε`;)ウーン…
中を取って「まあまあおもろい」って事ね!(・∀・)

はるちゃんもPCヤヴァイのか!
確か以前もはるちゃんPC壊れかけたよねwww
はるちゃんのSS好きだはー
何かいつも独特の世界で面白いw

私は無線ルータが限界ぽくて(PCはルータから有線)、今日変えました!
サクサク繋がって( ・∀・)イイ!!
まあ10年も経ってるルータだったから、そろそろ寿命だとは思ってたけどねぇ(´ー`)

by 緑魔 (2017-07-06 20:03) 

ハルぬこ

10年物のルータとかある意味すげーwwwwwゲームするなら有線が一番良いかと思うけど、人それぞれだよねw

今回はイベントムービ中にキャラクターの頭と武器以外は全部消えるバグがあって、結構シュールな光景だったよwwもう笑い転げてイベントムービどころじゃなくなったw

たぶん今頃になって蒼天やってたらネタバレすらなかったんだろうけど、こればっかりは運が悪かったね(´Д`;)
ストーリはFF11が素晴らしすぎて14が同人レベルにしか思えないから、こんな評価って感じかなwww
by ハルぬこ (2017-07-06 22:20) 

緑魔

ゲームとかPCは有線だよwwwww
ただルータが古すぎるせいか、有線でもルータとつながってるPCとかは接続不良が・・・(´・ω・`)

クッ!コメできないけど、はるちゃんの日記を見に行かねば!
・・・・・・見てきたwwwwww
両腕がねじ曲がってバンザイしているのは何かの儀式かな?(・ω・)
首が浮いてたり色々カオスだったなぁw
しかし何で毎回はるちゃんにこんな表示バグが・・・

今頃だとたしかにねww
蒼天で今頃だと、おみやさんに無料だからって呼び出されてたハズ
「私に黙ってやめるとか良い度胸じゃないかワレー、ちょっと面かせや!」って言われたお・・・:(;゙゚'ω゚'):

うーむ、ストーリーで楽しめなかったとなれば、はるちゃんの大好物の極蛮神討滅戦で楽しむしか・・・・(・ω・)
by 緑魔 (2017-07-07 19:39) 

ハルぬこ

やっぱり有線は当然だったかw
ルータはそこまで高くないから買い換えてみたらドオかな?サヤさんが良いの知ってそうだw
そそw何の儀式が始まるんか!って思ったら首だけのNPCを召喚しやがったよ!ほんと笑い転げたわw

極ミヤコさん((((゜Д゜;))))ですね。。。。。

今回は美人な蛮神が居るから興味はあるんだけど、ILとレベルが(´ω`)到達するまでにブームが過ぎ去ってしまいそうだわ。
by ハルぬこ (2017-07-07 22:55) 

京都

呼んだ?(・∀・)
私はそんな下品なことは言わないよ!
「私に黙ってお辞めになられるとは随分と度胸がおありですのね。ちょっと体育館裏までお顔をお貸しあそばせ」って感じに上品だったよ!(○`ε´○)プンプン!! 

バグ集、私も見てきたw
プレデターさんといい、生首が喋ってたりFFはいつからホラーゲームに・・・?(・∀・)
そろそろ復帰キャンペーンがまた使えるようになるみたいだから、私のPCでも同じ症状が出ないかちょっと確認してみようw
まぁ、紅蓮のエリアには突入できないんですけどね・・・(´・ω・`)
by 京都 (2017-07-08 00:28) 

緑魔

>はるちゃん
ルータ変えたんだお・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ああ、美神ラクシュミだったけかな?
FF6にいた召喚獣だぬ!蒼天も拡張後はオリジナルとFF6から登場してたから、これも大体予想はしてた_(:3 」∠)_
履行技は「魅惑の抱擁」で回復効果だったけど、恐らく一緒だろうなぁ
フェニックスの「転生の炎」みたいに敵キャラが復活ですね、わかります(・∀・)


>おみやさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てか、あの時って7月の無料開放とかだったよね?
だとしたら今回もあるだろうとふんでるけど・・・どうだろうなぁ(´ー`)

紅蓮エリアには入れないけど、3.56(だったような)のストーリーは見てみたい!

by 緑魔 (2017-07-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。