So-net無料ブログ作成
検索選択

【MHW】へべえさん歩いて攻撃できるように! [ゲーム]


英語ですが実機プレイ動画がアップされました!

大剣のほうはもう大分見たんであれですが、今回はヘビィボウガンのほうの実機操作がちょっと見られましたね!!
( ´ー`).。oO(まあ、私はヘビィ使わないんだけども)

ヘビィは歩きながら射撃できますね、やっぱり!
だとするとライトは走りながら射撃とかできるんだろうか・・・じゃないとライトの機動性が・・・
それと『龍撃弾』も確認(・∀・)

とはいってもヘビィはヘビィ・・・・やっぱり歩く速度は全く同じ!!
抜刀状態だとコロリンしながら移動!というのは健在のようです(´ー`)
ヘビィはやっぱり玄人向けだは・・・

そういや今回の動画だと「乗り」状態がやたら多かったんで気づいたんですが、乗り状態の時はアチコチ移動できるみたいですね
背中に移動したり、尻尾に移動してみたり・・・もしかして頭部にも?
動画だとモンスターにある程度ダメージ与える(?)と、乗り状態から切り込める感じですね
大剣だと振りかぶって剣を突き立て、そのまま切り裂く感じ・・・カコ(・∀・)イイ!!
しかしボウガンだとどういうモーションなんですかね・・・('A`)
いずれにせよそれによって尻尾切断とかも可能
てか、これは決めると気持ちよさそうですねwww
大剣という大型武器というのも相まって、爽快感MAXって感じです!

そういや今までと違ってガンガンモンスターに乗れますね・・・旧作はそんな感じじゃなかったような・・・
MHWだと振り落とされてもチャンスが合ったらガンガン乗れる模様(・ω・)

これは身軽な片手剣だとチャンスが多そうだ!!!!(・∀・)
片手のリーチ不足で尻尾切断が難しかったのが、乗りによって解消できそう!!

後は乗り状態はやっぱり一人だけなんでしょうかねぇ~
複数乗れたら面白いのにwwww

今までのモンハンは色んな行動の制約によって難易度を上げて、その中での狩りを楽しむスタイルでしたが、今回はホントにあらゆる攻撃スタイル・狩りの手段&アクションが無限大の狩りを楽しむスタイルに変わりそうですね!

モンハンがこれほどまで待ち遠しいのはMH3だな・・・!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ハルぬこ

新しい動画が追加されてたみたいだよ
ttp://jin115.com/archives/52185163.html
by ハルぬこ (2017-07-23 23:34) 

緑魔

おお、他の武器の動画も来てたのか!(・∀・)

やっぱり既存武器の基本モーションはなるべく変えず、それに新たなモーションが入っている感じだねぇ(´ー`)
今までやってきたプレイヤーのことも考えてるのが好感もてますな!!(4とXはやってないけども)

しかし私のメイン武器であるKATATEさんがまだ出てない・・・震える・・・:(;゙゚'ω゚'):

by 緑魔 (2017-07-24 00:03) 

緑魔

あ、がんさn・・じゃなく、ガンランスが更にロマン度がアップした感じだぬww
竜撃砲と属性開放斬りのW攻撃で盛り上がってたしw
by 緑魔 (2017-07-24 00:06) 

ハルぬこ

KTATEさんの登場が待ち遠しいじゃまいかwwww
今の時点で他のヤツのクオリティーが高いなら普通に期待できそうだねw

ガンランスって、もう普通にガンさんランスで良いじゃん!!^w^
属性ありの攻撃か楽しそうだなーw

とりあえず自分も最新のMMOとして楽しみだなーw
by ハルぬこ (2017-07-24 20:36) 

緑魔

このクオリティなら待ち遠しいですね!(・∀・)


まあがんさんの名前がこの武器から来てるわけで・・・・ロマン砲!!

ちな属性開放斬りってのはスラッシュアックスという武器の技だよ、はるちゃん(・ω・)
竜撃砲はガンランスのほうだけどね!

モンハンはMMOというかMO・・・げふんげふん
by 緑魔 (2017-07-24 20:40) 

ハルぬこ

ガンさんの名前にそんな由来が!!浪漫の塊ですな!

スラッシュアックスとかwww槍じゃねーのかYpwww
ん?これは斧もあるって事かな?

MOか(´Д`;)
けど、楽しめたらそれで良いかw
by ハルぬこ (2017-07-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。