So-net無料ブログ作成

よゐこのマイクラでサバイバル生活 [DVD・映像・音楽]



なんとなくヒマで観たんだけど(ゲームセンターCX好きもあって)、これは面白いですねwww
ナレーターが武田さんだし、ゲームセンターCX好きなら間違いなくおススメです!!

よゐこのゆる~い感じの雰囲気でマイクラをやってる風景は物凄く見ていて面白いです(・∀・)
まあ某黄金伝説と同じく、大体二人の役割は決まってきますねぇ
有野課長はコツコツ拠点でクラフトして、濵口さんはウール取りに狩りに行ったり・・・みたいな!

てか、普通の人が中々やらないことをやたら執着したり、やっぱりその辺は芸人らしい面白さが出てますね(´ー`)
昨日から一気に6回まで観たけど、はよ続き!!!

・・・・それにしてもマイクラはあんまりキョーミなかったけど、これ見ると触れたくなってきたな・・・・
もう公式HPみたり、wikiみたりしてるし・・・ヤバいな!(・ω・)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

京都

よゐこのマイクラ生活 面白いよねー
私も毎回楽しみにしてる。はやく第7回でないかなー

マイクラ自体も面白いよー
私は毎回、海底都市か空中都市を作って遊んだりしてるよ(・∀・)
そのための素材集めがとてもしんどいんだけれどもw
もし緑魔さんもマイクラ始めるなら一緒にやりたいね!(*´ω`*)
ただ、私マイクラはSteam経由じゃなくてマイクラサイトから直で買ってるんだけどその場合はSteam版マイクラとサーバー同じなんだろうか・・・?
by 京都 (2017-07-18 12:22) 

緑魔

ホント面白いよね、課長が剣を手に持った時点で二回目の惨劇は察してしまったwww

マイクラ早速はまってるは
海底都市とか(・∀・)イイネ!!
steamのほうはよぉ分からんから、本家ダウンロードしてそのあとwin10版を無料で落としたぬ
てかwin10版の体験版がすでにうちのPCに入ってて、それやったら面白くて完全版を買おうと思ったんだけど・・・
PC版ってパッド操作とかなくて(なにか設定弄れればできたのだろうか)、結局win10版を無料で落としてそっちやってるww
本家手に入れていればwin10版も無料で落とせるYO!
ただマイクロソフトのアカウントとか設定しなければならないと思うけど・・・


今は拠点で色々試して遊んでるはw
by 緑魔 (2017-07-18 20:11) 

緑魔

マインクラフト win10 無料
で検索すると出てくるはずw
うーん、アドレスがどうしても添付できないなぁ

by 緑魔 (2017-07-18 20:12) 

京都

win10版導入完了したおー

私マイクラはキーボード操作に慣れてるからPC版でもどっちでもいける!
というわけで是非マルチやりまっしょい(*´ω`*)

Steamチャットでゴースト部のグループチャットにインしてたら、それは弟ではなく私なのでいつでも呼んでねん
なお緑魔さんがSteamチャットにいたら強制確保される模様(・∀・)
by 京都 (2017-07-18 21:31) 

緑魔

はやいw

今いるかどうかわからんけど、steam入ってみるかに(・∀・)
by 緑魔 (2017-07-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。